安方フェニックスに新しく3年生の仲間が2名入部してくれました!

 

二人とも何度かの体験を通して、「このチームで一緒に野球したい!」と入部を決めてくれました。
安方フェニックスは初めてでも自然に打ち解けられる、明るく優しいメンバーばかりなのでご安心ください。

 

「野球に興味がある」「まずは雰囲気を知りたい」
そんな方は、ぜひ気軽に体験にお越しください!

 

これから仲間と一緒に、たくさん練習して、たくさん成長していきましょう。
心から歓迎します

Amazon.co.jp 野球用品